旧オンラインショップで会員登録をされていたお客様へ

【パスワードの再設定のお願い】

「blossom39 ONILINE SHOP」は、2022年7月13日にリニューアルされました。
リニューアル前のオンラインショップで会員登録がお済みのお客様情報は、引き続き登録させていただいております。
パスワードにつきましては、リニューアル前の情報を引き継ぐことができませんので、新たにお客様に再設定をお願いしております。

会員の皆様には、お手数をおかけいたしますが、以下の手順でパスワードの再設定をお願いいたします。

■パスワードの再設定方法
  1. すでにご登録のメールアドレスに、「@blossom39.com」というドメインのメールアドレスから「お客様アカウントの有効化」という件名のメールが届きますので、そちらのメールを開いてください。
  2. メール本文内の「アカウントを有効にする」を押してください。
  3. 新しいパスワードを入力し、「アカウントを有効にする」を押して、完了です。
※必ず「@blossom39.com」というドメインのメールアドレスから送られているかご確認ください。

■旧オンラインショップで商品をご注文済みのお客様
旧オンラインショップの購入履歴は、リニューアル後のサイトではご確認いただくことができかねます。
ご了承いただけますと幸いです。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。